こち亀のアニメをスマホで無料で見ています

TVアニメ版の「こち亀」がスマホを使って無料で見られるなんて! スマホを使うとアニメ版「こち亀」が無料で見られますよ♪

こち亀(TVアニメ)をスマホで無料で見てます

こち亀こちら葛飾区亀有公園前派出所)の連載が終わってしまい、残念、
と思っていたのですが、
そう言えば、こち亀ってTVのアニメ版もありましたよね。

そう思ったら、何だか「こち亀」のアニメが見たくなってしまいました。

仕事の合間にスマホをいじっていると、
こち亀のアニメが無料で見られる方法が分かりました。

いや~、スマホって便利ですね。
しかも無料でこち亀のアニメが全話すべて見らえるんですよ!

TVアニメ版は8年も続いたから、かなりの本数で見応えもあります。

初期の頃から油が乗り切ってきた頃の作品を見比べてみるのも楽しいですね。

仕事が外回りだから、電車の移動中や、
昼休みの喫茶店なんかで、
毎日、こち亀三昧です。


私がこち亀を無料で見ているのは、
無料登録すると1ケ月無料で利用できるサービスです。

⇒ 1ケ月見放題無料登録はこちら

 

U-NEXT